元技術系OLですけど、

万年筆やノートが好きです。マレーシアで留学生になりました。その模様はANOTHER BLOGにて。

文房具-BulletJournal

Bullet Journal 4月のマンスリーページを公開!

字が上手くなくても大丈夫!Bullet Jouranlの4月月間ページを公開しました!自分だけの手帳を作り上げる楽しさをみなさんも♪

2017年の手帳3冊をご紹介します

もう1月も末を迎えてしまいましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 本年も更新頻度がぐっと下がった状態ではありますが宜しくお願い致します。 渡馬9ヵ月にして素晴らしい文房具店に出会ってしまったのでインクを少し買い足しました。 日本メーカーは日…

海外で大流行中!自作手帳 Bullet Journal の作り方

海外では手帳の選択肢が少ない。そんな中で大流行しているのがBullet Journalである。Bullet Journalとは何か?使い方を紹介するよ!