EmIrA JoUrnAL

文房具・ゲーム・音楽が好きな在馬会社員♀

【ご報告】ブログが新しい名前になりました

技術系OLだった当時に名前を付けて変更しなきゃいけないと思いつつ先延ばしにしていたブログ名を2年近く「元技術系OLですけど、」という名前で細々とやっておりました。

しかし今回ようやく重い腰を上げ、ブログカスタマイズと名前変更に着手しました!

これからは「Emira Journal (えみらじゃーなる)」として宜しくお願い致します。

自己主張の強い名前ですがほとんど文房具ブログでありノートやBullet Journalの事が好きなので思い切って文房具ブログっぽい名前にしてみた所存でございます。中身は全然変わらないんですけどね。

思い返せばマイナーなタイトル変更を重ねること4回目!4年目にしてVer. 4.0となります私のブログですが、マイペース更新ではありつつも今後とも是非ともよろしくお願い致します。