EmIrA JoUrnAL

文房具・ゲーム・音楽が好きな在馬会社員♀

初投稿

こんにちは、それから初めまして。
建設設備業界で設計したり現場監督したりしている技術系OLのemiraと申します。
仕事を始めてから、もう3年が経とうとしている所です。

技術職というと、細かくて、一途で、とても真面目な人を思い浮かぶかと思いますが…
大きい声で言うことでもないですけど、私は真逆の人間でございす。
色んなことに興味を持っては、つまみ食いだけして突き詰めたことなど記憶にありません。
つまり、三日坊主です。

言葉で何かを伝えるということが苦手ですので、練習も兼ねてブログを始めました。
久しぶりにcssに触ったけど、これが結構大変…。
動作確認は最新のIEChromeでしかしてないので、他のブラウザでは崩れちゃうかも。
気になる残りはブログやりながらちまちまいじります。

IELTSや工業英検の受験を計画しているので英語のことが多くなりそうな予感。
あとは買ったばかりのカメラとか、大好きな文房具の話とか、バンドのライブのこととか、書いていきたいなぁーと思ってます。

というわけで皆さん、これからよろしくお願いします!