EmIrA JoUrnAL

文房具・ゲーム・音楽が好きな在馬会社員♀

【写真が素敵なWebサイト】 MAISON DE REEFUR

Canon Kiss X7にてカメラデビューをしてから早一ヶ月。ここの写真は好きだとか、こういう雰囲気の写真がタイプだとか、そういったものは理解できるようになってきたと思う。これが「どんな写真を撮りたいか」にも繋がっていけたら一番いいのだけど。

芸術は模倣なり、ということでこんな写真を撮れるようになりたいなぁーと思ったサイトを一つ。



MAISON DE REEFUR


正直言うと私はこちらで服を買ったことはないのだけど、グループブランドで買い物をしてから届き始めたメルマガの写真が好きで好きで。

少し暗く、色あせた感じの写真が多い。
シンプルで落ち着いた感じが好き。