EmIrA JoUrnAL

文房具・ゲーム・音楽が好きな在馬会社員♀

【画像】CAPRICIEUX LE'MAGE / カプリシューレマージュ 【2015年福袋】


CAPRICIEUX LE’MAGE


もう一つの戦利品であるCAPRICIEUX LE'MAGEの2015年福袋です。
決して普段も安くはないお店ですがフルセット入って10000円。

福袋の中身

  • コート
  • カーディガン
  • Tシャツ
  • ワンピース
  • ネックレス

計5点

感想

Tシャツとカーディガン、ワンピースは春まで使えるものですが安っぽさはありません。
特にワンピースはシンプルだけど、ゴールドのジッパーがついていたりとかなりお気に入り。

そして何よりも感動したのが、コート。
中綿入りで私が持っているコートの中でも一番暖かいかもしれないというレベルである。
このコート1枚だけで1万円と言われても安いと感じるレベルの完成度!

ただ、ネックレス。
…ネックレス…?
これだけはハズレかな。
他が良いから別に良いんだけどね。


///


あと全然関係ないけど、ここのオンラインショップ見てて系列店のメンズモデルとして千原ジュニアが起用されてることに気付いた。
確かにスタイル良いから…うーん…いや、やっぱジュニアはあかんやろ~!顔は大事やで!

結論

デザインも機能も◎
来年も是非欲しい福袋だった!