EmIrA JoUrnAL

文房具・ゲーム・音楽が好きな在馬会社員♀

Acruのカメラストラップが欲しい

今真剣に購入を考えているのがコチラ、Acruのハンドストラップ。



カシェ・バナーヌ ハンドストラップ /全6色 - レザーのカメラストラップ・カメラバッグ - Acruオンラインショップ


前までは首から下げてブラブラしていたんですが、最近は手に巻きつけて片手に持ち歩いている。
ただロングストラップを手にぐるぐるしていると外す時に絡まって上手く外せなかったり、そもそも巻き付けが上手くできなかったり…。
そんなこんなで短いハンドストラップが欲しい。


自分に合った長さでオーダーできたり、お店に行くと糸の色なんかも変えてもらえたりするみたい。
デザインが素敵でカッコいいだけでなく、使い心地にもこだわって作られているのが良い。
価格は他のストラップショップに比べ革製品なので高めだが、全く問題無しである。


ネットでも注文できるが、お店で実物に触れて色を選んでみたい。
どうせこんなお店は東京だろうなぁーって思って探したら心斎橋にありました。
ありがとう、大阪でありがとう。


というわけで来週末にでも注文しにお店へ直接行きたいと思う。
完成まで二週間はかかるとのこと、来月後半に行く旅行に間に合えば良いな。