EmIrA JoUrnAL

文房具・ゲーム・音楽が好きな在馬会社員♀

【非売品】 FM802限定マスキングテープ「はる子」

ラジオ局のFM802が月曜日~木曜日のお昼に放送しているFLiPLiPSという番組がある。
そのお昼休みのランチタイムリクエストというコーナーで、リクエストをした方の中から抽選で3名に番組特製マスキングテープ「はる子」が当たるのだ。


その「はる子」ですが、残念ながら先週木曜日が最後のプレゼント日でした。
文房具に惹かれる私は例外なくマスキングテープも好きであるため普段から欲しいな~と思っていたものの応募はしていなかった。
が、プレゼントがその日最後であるという衝撃の事実を聞き、すぐさま車をコンビニに停めてリクエストを送ることに。
ランチタイムリクエストと言うよりは、要約すると「はる子ください」に近い内容で。


そしたら…


f:id:emirakb:20150129232602j:plain


あたった!!!!
しかも真樹子さん(DJ)がコメントまで読んでくれた!


懸賞の類は今まで一切当たったことがないのに…!
FM802を知らない方の為にご説明しますと、関西では音楽好きの人々を中心に大人気のラジオ局なんです。
私ごときが軽くメールを送って当たるような番組じゃないんです…!


小さなリボンが沢山書かれた背景にポップな番組ロゴが踊っていて可愛い。


FM802様ありがとうございました。
はる子ちゃんは大切に保管しますヽ(´∀`)ノ